所有社船明細
船 名 | 船 種 | 総トン数 | 載貨重量トン | 航海速力 | 建造年 | 建造造船所 | 主要航路 | 荷主/傭船 | 主な輸送貨物 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北翔丸 | 一般貨物船 (撒貨物) |
4675 | 6350 | 14.0 | 平成23年 【2011年】 |
新高知重工(株) | 日本一円 | 自営 | 石炭、石灰石、コークス等 |
日王丸 | RORO | 11514 | 7200 | 21.2 | 平成24年 【2012年】 |
(株)新来島どっく | 関東/九州 | 日藤海運(株) | 自動車&シャーシ |
北王丸 | RORO | 11492 | 6710 | 22.6 | 平成26年 【2014年】 |
内海造船(株) | 苫小牧/常陸那珂 | 川崎近海汽船(株) | シャーシ&自動車 |
神北丸 | RORO | 12430 | 6600 | 21.6 | 平成29年 【2017年】 |
(株)新来島どっく | 北海道/関東/関西 | 栗林商船(株) | 自動車&シャーシ |
ぶぜん | RORO | 11674 | 6100 | 23.4 | 平成31年 【2019年】 |
(株)南日本造船 | 東京/宇野/苅田 | 商船三井フェリー(株) | 自動車&シャーシ |
裸傭船船舶 | |||||||||
琉球エキスプレス6 | RORO | 10329 | 7221 | 21.0 | 平成13年 【2001年】 |
㈱新来島どっく | 那覇/九州/大阪 | マルエーフェリー㈱ | 自動車&シャーシ |
北翔丸
●船型/一般貨物船(スーパーエコシップ)●資格/限定近海区域●船級/NK NS *MNS* M0●全長/108.98m●垂
線間長/101.95m●幅(型)/17.80m ●深さ/8.41m●喫水(型)/6.61m●載貨重量/6,350トン●総トン/4,675トン
●主機関/B&W6L35MC 3,900kw×120RPM×1基●航海速力/14.00ノット
日王丸
●船型/多層甲板型●資格/限定近海区域●船級/NK NS *MNS* M0●全長/169.99m
●垂線間長/160.00m●幅(型)/26.00m●深さ(No.4甲板)(型)/24.60m●深さ(B1甲板/
乾舷甲板)(型)/8.10m●喫水(型)/7.15m●載貨重量/7,200トン●総トン/11,514トン
●主機関/B&W8S50ME-C(Mark8)13,280kw×127RPM×1基●航海速力/21.2ノット
神北丸
●船型/多層甲板型●資格/限定近海区域●船級/NK NS *MNS* M0●全長/169.99m●垂
線間長/160.00m●幅(型)/27.40m ●深さ(No.4甲板)(型)/23.77m ●深さ(B1甲板/
乾舷甲板)(型)/7.41m●喫水(型)/6.77m●載貨重量/6,600トン●総トン/12,430トン
●主機関/B&W9S50ME-C 15,930kw×135RPM×1基●航海速力/21.6ノット
北王丸
●船型/多層甲板型●資格/限定近海区域●船級/NK NS *MNS* M0●全長/173.10m
●垂線間長/162.00m●幅(型)/27.00m●深さ(上甲板)(型)/22.60m●深さ(B甲板/
乾舷甲板)(型)/11.70m●喫水(型)/6.75m●載貨重量/6,710トン●総トン/11,492トン
●主機関/B&W9S50ME-C(Mark8.2)15,930kw×135RPM×1基●航海速力/22.6ノット
ぶぜん
●船型/多層甲板型●資格/限定近海区域●船級/NK NS *MNS* M0●全長/179.9m
●垂線間長/171.00m●幅(型)/27.00m●深さ(上甲板)(型)/23.27m●深さ(B甲板/
乾舷甲板)(型)/12.50m●喫水(型)/6.80m●載貨重量/6,100トン●総トン/11,674トン
●主機関/B&W9S50ME-C(Mark8.2)15,930kw×135RPM×1基●航海速力/23.40ノット
琉球エキスプレス6(裸傭船)
●船型/多層甲板型●資格/限定近海●船級/NK NS *MNS* M0●全長/158.03m
●垂線間長/148.00m●幅(型)/26.00m●深さ(上甲板)(型)/24.20m●深さ(B甲板/
乾舷甲板)(型)/24.60m●喫水(型)/6.60m●載貨重量/7,221トン●総トン/10,329トン
●主機関/B&W8S50MCC17,186kw×127RPM×1基●航海速力/22.22ノット